赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.26.Wed

なんだか冬イケそうな気がする~

この冬はじまって一番の寒波がきているようで、ここ大阪でも最低気温2℃・最高気温6℃といったところです。


冬はもう乗らないつもりだったのですが・・・




やっぱり乗りたくなって、バッテリー充電を言い訳に片道小一時間ほど走ってきました (・ω<) テヘペロ


2輪館で温度計を買って付けて帰りましたが、気温は3℃でした。




でも案外平気!
フル装備一歩手前の完全防備で臨んだので1時間程度なら全然余裕でした(゚∀゚)!!


とはいえ、ジャケットがファッション寄りに大きく偏ったものなので、微かに冷たい空気が入ってきます。
というわけでイケてもギリギリ2時間てとこでしょうか・・・


今年のはじめは寒さに耐えながら慣らし運転に励んでいましたが、あの頃よりも随分と装備が整ったものです。
年末年始、どうしよっかな~( *`ω´)
スポンサーサイト
2012.12.18.Tue

一安心

なんかいろいろと放置しております。


前回のラストラン(?)より丸々一ヶ月、バイクカバーを被り続けている赤うさですが、




そういやバッテリーってどのくらいもつんだろう?




というささやかな疑問が少し前から沸いていたので、どうせなら1ヶ月きっちりで診てみようと思い、今日まであえて放置してきました。


結論としては、特に問題なく無事にエンジン始動しました。




いくら赤うさとはいえ、1ヶ月そこらじゃ大丈夫なようですね。


いやぁ、しっかりしたメーカーのバイクならそんなに不安になることもないのですが、、、、、




いかんせん赤うさだからなぁ・・・・・・・・・ ('A`)

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。