赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.04.06.Fri

ようやく春ですね

今週は比較的暖かい日が続いたというのに、こんな時に限って休みが無い!
来週も週末まで休みが無い!
フラストレーションが溜まってムラムラしております・・・
赤うさ乗りたいよ赤うさ(*´д`*)ハァハァ

そうそう、先日着けたゲルグリップですが、効果有りのように思います。
手に明らかな痺れが残存するようになる90分を超える連続走行はしておりませんが、普通に走っていても手のひらに伝わる振動が軽減されているのがハッキリと分かります。
少なくとも60分連続で走った分には何ともありませんでした(´∀`*)

次のお給料ではヘビーウェイトなグリップエンドを買うのです!
でも、着けられるのかな・・・?

コメント

2012.04.06.Fri

どうもはじめまして!
私も赤うさことMegelliに乗っている者です!
ハンドルに来る振動はすごいですよね
ゲルグリップ気になっていました・・・
私はバランサーで大失敗したので・・・(´;ω;`)

私もゲルグリップ検討してみようと思います(`・ω・´)
2012.04.06.Fri

Re: タイトルなし

はじめまして(゚∀゚)コンバンワ!!

とは言いつつも、manam1xさんのブログ、いつも拝見しておりました。
おかげでバランサーの失敗を未然に防ぐことができましたw(実は計画していた…)

セレブの買ったゲルグリップは純正と比べて厚みが無い(薄い)ので、取り付け後はそれまでよりもしっかりとグリップを握り込み、それまでよりもキモチ余分にスロットルを回さないといけないような違和感がありまます。
だけど、振動は本当に減ったと思います・・・プラシーボじゃないことを願います(´・ω・`)


おや。サイドバッグ付けたたんですね!
これまた興味ある話題なのでそちらにコメントさせていただきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/10-81581b87

 | HOME | 


