赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--


2012.04.16.Mon

入院

してました・・・


赤うさ・・・

じゃなくてセレブがです(´・ω・`)

急に虫垂炎(いわゆる盲腸ってやつです)になりまして手術を受けますた。
1週間入院して、今日退院してきたんですけど・・・


ようやくこれからバイクシーズンって時にしばらく乗れないYO!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


まさか赤うさより先に自分が入院することになるなんて(´Д⊂グスン

でも久しぶりにナマの赤うさを見れて癒されるのです・・・
(入院中はiPhoneの中の赤うさを眺めてた)

コメント

2012.04.18.Wed

なんと!!
どれくらいバイクは乗れなくなってしまうんですか?(´;ω;`)

本当にこれから!・・・って時ですね・・・

でも体第一!バッチリ治ってからバイクに乗ってくださいね(・∀・)
メガリとのツーリングレポート待ってますね♪
2012.04.18.Wed

>manam1x 様

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ

とりあえず傷口の痛みが治まるまでは絶対にダメだと言われまして・・・
赤うさの場合は前傾姿勢のため、特に腹圧がかかりますからね。
GWまでには治したいなぁ。

今週いっぱいは自宅療養で暇を持て余していますので、赤うさタソを磨いたり、帰ってきて速攻注文したウルトラヘビーバーエンドの取り付けなどをして、ツーリングへ向けた準備をしておきたいと思います。

それにしても今日も天気良いなぁ・・・憎いぜコンチクショー(ノД`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/11-d2de856b

 | HOME | 


