赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.08.Tue

ドカ兄さんといっしょ

GWのこと。
以前より赤うさが見たい!乗りたい!とラブコールを受けていた、ドカ乗りの(職場の)エライ方(以下ドカ兄さん)とランデブーしました。

とりあえず近くの道の駅まで走らせて、赤うさ試乗会のはじまりです。
ドカ兄さんから「(ドカ)乗る?」と笑えないジョークを言われましたが、丁重にお断りしました。
大型免許ないし、あっても怖すぎw乗りたくねぇぇぇぇぇ!!(ゼニ的な意味で)

というわけでセレブは道の駅で赤うさを見送ったあと、しばし休憩です。。。


しばらくして戻って来てきての感想

「7000~8000まで回さないと走らないね」
(そんなに回したら振動が凄いことに・・・どうやって走るんだ(;´Д`))

「フロントサスの調整したほうがいいかもね。もう少し硬めに」
(ほほう、なるほど。よくわからんが今度ショップで相談してみるか・・・(´д`))


せっかくなので2台並んでパシャリ
DSC01490.jpg

横からもパシャリ
DSC01493.jpg
並べてみるとやっぱり似すぎでしょうコレ'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

パクリだとかプアマンズだとかいう単語がアタマをよぎりましたが、ドカ兄さんは「どっちがどっちか分からんなぁwかっこエエやんw」とオトナの対応。

あ、あざーーーーーっす!!


昼食の時にライディングが上手くなりたいと話していたところ、ドカ兄さんが通勤で通っている山道を案内してくれることになり、あとを追います。

速い!
そしてカーブではキレイに弧を描くようにスイーっと流れていく・・・ほれぼれしますなぁ(*´д`*)

セレブはおっかなビックリでチンタラ追っかけていきましたが、いずれはスムーズに走れるようになりたいものです。
それからというもの、休みの日は教えてもらったコースを早朝に練習しに行っています。
精進あるのみだ!!


そういえばこの日、うちに帰ってきて、ふとトリップメーターからオドメーターへ切り替えたらゾロ目getだぜ!になっていました。
DSC01495.jpg
ようやく1000km
慣らしも折り返し地点だ!(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/18-a07e8cd6

GWのこと。以前より赤うさが見たい!乗りたい!とラブコールを受けていた、ドカ乗りの(職場の)エライ方(以下ドカ兄さん)とランデブーしました。とりあえず近くの道の駅まで走ら

 | HOME | 


