赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.27.Sun

待ちぼうけ

ライディングシューズを注文してるのですがメーカー入荷待ちだそうで、6月上旬までかかるようなのです。

およそ1ヶ月待ちなのです(´・ω・`)




スニーカーを履いているのですが、シフトチェンジの時に足の甲が痛いのでこういう物を着けてます。

DSC01666.jpg



はい、見てのとおりあっという間にボロボロになりました。



DSC01667.jpg
裏側


当然といえば当然なのですが、足底にくるバンド部は踏まれるわけですから数回使っただけでご覧の有り様なのです。



早く届けタイチのクツーーーーーー!!

コメント

2012.05.28.Mon

ほうほう。こうやって普通の靴に付けるものがあれば
ちょっとはおしゃれしやすいかも?
2012.05.28.Mon

Re: タイトルなし

( ゚Д゚)コンバンワ!!

セレブはおしゃれどうこうよりも単純にビンボーなのでスニーカーでやってきましたが(冬は2000円のワークマンビーンブーツでしのいだぜ!)シフトガードの使い勝手の悪さに限界を感じてライディングシューズを注文しました(´・ω・`) ビンボーナノニ

他に、クツ紐に通すだけのタイプなどもありましたので一概にシフトガード全部がダメだとは言えませぬが、少なくともゴムバンドを巻きつけるタイプはオススメしません。
すぐにダメになりますよ。

結局、普段履きでも変じゃないデザインのライディングシューズ探したほうが早いかなーなんて思っていたにも関わらず、いきついた先がモノグサなセレブにピッタリのRSタイチRSS007(!)
や、履いてみたら脱着がすごいラクだったので・・・つい。


レディース用のオシャレなシューズがあれば一番良いんですけどね。どうなんでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/21-9fffcafb

ライディングシューズを注文してるのですがメーカー入荷待ちだそうで、6月上旬までかかるようなのです。およそ1ヶ月待ちなのです(´・ω・`)スニーカーを履いているのですが、シフ...

 | HOME | 


