赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.23.Mon

おしゃれ泥棒

今夏も無事にボーナスが入ったので、ジャケットを新調することにしました。


今まではKISSの古いプロテクターメッシュジャケットを使っていたのですが、知人からALS○Kの隊員みたいだと言われて以来、近々買い替えようと決意しておりました。

DSC01752.jpg
KISSのメッシュジャケット(型番不明)
ゼファーに乗っていた高校時代に調子に乗って買ってみたものの、気合入りすぎでこっぱずかしいという感情に駆られ、ほとんど使うこと無く長年クローゼットに眠っていたいわく付きのジャケットである!!(ドドン


まぁALS○Kて言われなくても、バイクを降りても比較的町に溶け込みやすいデザインの物が欲しかったんですけどね。
あまり予算は割けないので、安価なモーターヘッド(2りんかんプライベートブランド)のM1203を見に行ったのですが、首元がボタンでは無く、マジックテープだったので却下に。
横にあったM1204もなかなか良さ気だったのですが、なぜかダブルジッパーで非常に留めにくく、しかもジャケット自体がけっこうヨレヨレということで却下で。
背、肘プロテクター標準装備+胸部プロテクタープレゼントは魅力的だったのですが・・・。


これは困ったと他の商品を見ているとピコーン!!とキタものが!


DSC01753.jpg
GREEDY GNS-10S。
たぶんかなり古いモデルだと思われる(10Sだから2010年?)
残念ながら標準装備のプロテクターは背部にウレタンフォームが入っているだけですが、ラフな感じのデザインが気に入りました。各部ジッパーも閉めやすいです。


お店で見た時はベージュだと思ってたのですが、帰って見てみたら、どう見てもシャンパンゴールドでした。
まるでスタジャンが如くテカリようです。


ま、ALS○Kよりはマシか('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/30-45f6f964

 | HOME | 


