赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.05.Fri

サービスキャンペーン

・・・という名のリコールですよね、実際。


やっと公式発表がきたということで販売店に問い合わしてみましたが、そちらでは未だ5台分の部品しか供給されていなく、初期ロットから順に対応中。
うちの赤うさは初期入荷分の最後の1~2台(赤では最後の1台)だったのでまだ先になるかな~。


「寒くなるまでに間に合いますか?」の問いには
販売店「う~~~ん・・・w」


おいっw


部品待ちの間にメーカー保証期間を過ぎてしまっても、このキャンペーンに関しては無償対応なので大丈夫とのこと。


エンスト対策ECUは勿論、イージークラッチキットが楽しみなのです。
焦って出発しようとして煽りが足りないと・・・プスンなんてことがよくありますからね。


ブンブン煽って煽ってゴー!!
こんな部分は本格レーサー仕様(!?)


本格派の方にはそっちのほうが好いのかもしれませんが、うちの赤うさちゃんはカッコだけで選んだツーリングマシンなので、まったり仕様でじゅうぶんなのです(`・ω・´)


さてさて、連休はどっか行こうかな!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/39-9779d576

 | HOME | 


