赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.19.Mon

ラストラン?

いや~毎日寒いですブルブル((((´д`))))ブルブル


セレブは特に寒がりなので冬はオフシーズンのつもりでいます。
(今年の冬は慣らしのために乗らざるを得なかったのですが)


というわけで、ラストランのつもりで後輩くんと奈良県の曾爾高原へ行ってきました。
曾爾高原へは今年の初夏に一人で行きましたが、今の時期はススキが見頃なので後輩くんにも見せてあげようと思ったのです。


天気予報は「晴れ時々曇り」


うん、イイネ!!


当日、待ち合わせの13時。
空は今にも泣き出しそうなどんより曇り・・・


をい!!
責任者出て来い(#゚Д゚)ゴルァ!!


とりあえず行けるとこまで行こうと出発します。


だいたい2時間くらいで着くはずなのですが、ナビどおりに進んでいたら無駄に遠回りをしてしまい3時間・・・
なんとか雨には打たれず曾爾高原へ着いたものの、空は相変わらず曇り。
雨雲が減っただけマシかと思いながらも、やはりショックです。


IMG_0291.jpg


というのも今回の目的は、ただ、ススキを見ることに非ず。


曾爾高原はススキの名所であると同時に、夕焼けのビュースポットでもあるのです。
夕日に照らされたススキの原を見たかったのに(´・ω・`)ショボーン


とりあえず赤うさを駐車場に停めて、ハイキングコースを登りはじめます。


するとどうでしょう。


あれ?
なんか、微妙に雲間があるぞ?


微かな期待を胸に、夕焼けショーのはじまりを待ちます。




IMG_0292.jpg


お?


IMG_0301.jpg


おお!?


IMG_0316.jpg


おおぅっ!!


IMG_0310.jpg


きた!


IMG_0313.jpg


きたっ!!


IMG_0312.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!



まさに、こがね色。


一面が銀世界ならぬ黄金世界です。


思わず声が漏れました。


ここ数年で一番心が震えました。


きっと、これを感動というのでしょう。




寒い中来てよかった。
本当に来てよかった。


たとえ隣に居るのがムサい野郎だとしても・・・(´ж`;)ゥ…ゥップ…




IMG_0329.jpg


夕焼けショーのあとは、草餅と缶コーヒーでエネルギーを補給してから家路に着きました。

コメント

2012.11.20.Tue

すごい。
写真でも感動が伝わって来ます。
いつか行ってみたいと思いました。
東京在住なので、中々行けませんが・・・
いいもの見せて頂きました。

2012.11.20.Tue

Re: タイトルなし

コンバンワ!!(゚∀゚)

東京ですか、遠いですね・・・
でも、曾爾高原は絶対にオススメですので、いつか関西に遊びに来た際にはぜひとも行って見てください!

秋のススキはもちろん良いですが、新緑の季節、一帯がミドリのパノラマ風景もなかなかのものでしたよ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/43-81dd5e1f

 | HOME | 


