赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--


2013.01.12.Sat

メガリと***

冬はバイクに乗らない!!


そう硬く心に決めていたはずなのですが、なぜか正月早々ソロツーに行くことになったりしたわけですが・・・
実は先日も近場ですがツーリングにいってきました。


全然知らない方たちと。


事の発端は秋ごろにやらかした交差点でのギア抜け転倒事故。
その現場をたまたま見かけた人が、なんとメガリ乗りΣヽ(°Д°;)ノ


その後、当ブログをたまたま発見したことで声を掛けてくださったとのこと。


聞けば他にもメガリ乗りが何人か居るとのことで俄然興味が沸き、都合がついた先日、近場ツーリングに参加してきました。




いやぁ、メガリが走ってる後姿をはじめて見た(*´∀`)

斜め後ろから見たときのテールカウルの造形がちょーカッケーね(*≧д≦)

どんな音で走ってるんだろうと思ったけど、自分の赤うさの音で何も聞こえなかったよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




そうそう、メンバーにはメガリが欲しくて免許をとったという猛者も!!


もっとメガリ乗りが増えるといいな・・・
今回は、赤・白・黒と見れたから、今度は白x赤フレームメガリとグラフィックメガリが見たいなヾ( ゚∀゚)ノ゙




明日は職場仲間と伊勢を目指します!
天気大丈夫かな!?
ヽ(*´Д`*)ノ ハレルヤ!!!! 

コメント

2013.01.13.Sun

初めまして!!

お初でございます。
黒メガリに乗ってるアラフォーなリターンライダーです。
manam1xさんと同じ栃木県に住んでます。

近場ツーは楽しかったですか?
メガリ仲間は、良い人ばかりだと思います。

メガリ歴は、まだ8ヶ月ほどですが、今後ともヨロシクです。
ではでは・・・
2013.01.13.Sun

>成香どの
はじめまして!(゚∀゚)

近場ツー、ドキドキ半分でしたが楽しかったですよΣd(´∀`)
職場でもそれ以外でも、メガリがキッカケでコミュニティが拡がっていって本当におもしろいです(○'ω'○)

こちらこそよろしくお願いしますね(*‘ω‘ *)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/48-a9de16d5

 | HOME | 


