赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.21.Wed

いこまへいこう

とても天気が良かったので、久しぶりに赤うさと旅に出ることにしました。
いつもの革ジャンはやめて、春夏用のメッシュジャケット(+インナーダウン)で出かけました。
夕方になるとさすがに少し寒かったですが、昼間は全然ヨユーでした( ´∀`)b

過去に一度くらいしか行ったことがなかったので(しかも車のナビ頼り)とりあえずテキトーに外環状線を走ります。
石切あたりでトイレとコーヒータイムのためにコンビニに寄りました。
レジのおばちゃんに道を尋ねてみたところ、えらく丁寧に教えていただきました。
おばちゃんグッジョブ!!∑d(゚∀゚d)

というわけで、生駒山頂(生駒遊園地)入り口の信貴生駒スカイラインに到着(´∀`)
DSC01362.jpg

( ´ー`)

( ´ー`)

( ´ー`)
DSC01363.jpg

(  Д ) ゚ ゚
DSC01365.jpg




(゚д゚)シメジ
DSC01364.jpg

生駒山遊園地に電話で聞いてみたところ、自動車での乗り入れ方法は、この信貴生駒スカイラインしかなく、バイクでの入場は不可能とのことです(´・ω・`) ショボーン

ごめんよ赤うさ・・・ごめんよコンビニのおばちゃん・・・・・・
セレブは門前払いですた。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/5-489129c2

 | HOME | 


