赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--


2013.01.17.Thu

露わになった不具合の数々

メガリジャパン公式サイトのユーザーサポートページが更新され、認知されている不具合の改善に向けた進捗状況がオープンにされています。


購入当初から「不具合多いの分かってるから、包み隠さず晒して!!(`Д´)」と思っていたのですが、念願かなってついに公にされました。


その数30超


さすがだぜ!メガリ250r d(ゝc_,・●)


まぁまぁ、先の大改修で目立った不具合は無くなったし、ボチボチ直してってくれたらいいかなぁ(*´∀`)




また、広報ブログによると不具合の究明に当たってるのはほとんどが日本の技術者だそうです。


メガリ250rといえば

メイン設計・・・イギリス
エンジン設計・・・イタリア
製造・・・中国

という3カ国共同生産のような機体でしたが、ここに

品質管理・・・日本

と4カ国目を加えても良いのではないしょうか・・・




ついにねんがんのめいどいんじゃぱんをてにいれたぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/50-b21338b7

 | HOME | 


