赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.31.Thu

祝・一周年!!

1月27日だったのですが忘れてました(´・ω・`)




1年前・・・思い出します。


春までに慣らしを終えるために、仕事が終わってから毎晩のようにり走りに行っていました。
今みたいに防寒装備が揃っていなかったために、寒さに震えながら乗ってました。
寒さに加え、はじめての前傾姿勢のフルカウルバイクということで肩と首にガチガチに力が入ってしまってツライ思いをしていました。


当時は誇張でも何でもなく、信号で止まるたびにエンストしており(しかもなかなかセルがかからない)タイヘンな思いをしていましたが、今となってはそれも皆無。ずいぶんとマトモになったものです('A`)


個人的なことで言えば、赤うさのおかげで職場や職場外でもツーリング仲間ができたりもしました。


いろいろ・・・ほんっっっとうに色々なことがありまして、なかなか濃厚な1年目だったと思います。
2年目も安全で愉快な赤うさライフを送れるように、12ヶ月点検に出してやらないとなぁ・・・








さっそく、ちょっぴりヤバイ不具合発生してるしね(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/51-8ccfd823

 | HOME | 


