赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.07.Thu

12ヶ月点検

もう14ヶ月目に入ってますが、今更ながら12ヶ月点検に行ってきました。
(2月は意味も無く完全放置・・・)




実は1月の琵琶湖(入り口まで)ツーの帰りからメーターに不具合が見られまして、ツーリングシーズン前に直しておこうと思ったのです。


おかえり不具合タソ(*´д`*)ハァハァ


不具合タソの内容は以下のとおり
・スピードメーターが0から動かない(よくて1km/h)
・オド(トリップ)メーターがほぼ止まったまま(1km走って100m進む)
※タコメーターは動く


あとは




IMG_0365.jpg
MAX162km/h!!!!



セレブは疾風(かぜ)になtt・・・・・・ねーよwwwwww




案の定、センサーに異常があったそうで、部品交換をしていただき無事に直りました。
(最高速記録は残ったまま)


ついでにオイル交換もしてもらい完全復活ヾ( ゚∀゚)ノ゙




ところで、寄り道して帰ったので途中何度かエンジンのオンオフを繰り返したのですが、セルがすこぶる元気なのです。
プラグ交換直後以降、ずっと「キュルキュルキュルキュル・・・ボンッ!ボボボボボボボ」だったのに。
オイル交換したらエンジンかかりやすくなるのかな???




なにはともあれ、早く来い来いツーリングシーズン+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/52-55b01b8a

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。