赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.10.Fri

美味しいお蕎麦を食べに行こう!ツーリング

GW中のこと。
下北山村ツーリングにつづき、今度は福井県の名田庄という地にいってきました。

今回参加したチームは赤うさがきっかけで知り合ったチームということで、自分の中で便宜上『チームM(メガリきっかけ)』と呼んでいます。
ちなみに職場仲間は『チームS(職場)』です。

チームMは年始に近場ツーリングで初参加したのですが、その後何度かお誘いをいただくも仕事の都合で参加できず、実はこの1週間前にも開催された「メガリだらけツーリング」にも行けなかったのです。
超悔しい思いをしていたのですが、この日の2日ほど前に急遽連絡をいただきまして、久々に参加できることになりました。

車でよく遠出をするのですが、近畿県内をなかなか出れないので福井県は今回が初めてでした+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ビバ!キンキダッシュツ!!

というわけで、往復250kmの旅の思い出を写真で振り返りたいと思います。

DSC02455.jpg
『道の駅ガレリア亀岡』で休憩。
さすがGW・・・道が混んでいたため予定より遅れをとります。

DSC02457.jpg
ひたすら下道と山道を走り『道の駅名田庄』に到着。
まだちょっと寒かったですね。トンネル内なんか特に。

DSC02456.jpg
旅の目的は「おいしいお蕎麦を食べに行こう!」ということで冷えた体を温めるべく、あったか月見そばをいただきます。
出汁がほんのり甘くて美味しかった(´ω`*) 

DSC02465.jpg
リーダー行き着けの喫茶店にて休憩・・・と思ったら雨が降ってきた!
今日雨降るなんて言ってたっけ!?などと天気予報に恨み言を言いながら雨が弱まるまで休憩をします。

DSC02468.jpg
小雨になってきたところでゆっくり走り出すことに。
さすがに身体が冷え込むので念のために携帯していたインナーダウンを着用します。
5月にダウンってどうよ・・・なんて思いながらも一応持ってきてて良かった。

DSC02470.jpg
下界は晴れていて夕暮れがイイカンジに・・・

今回は歳が近い人が多いこともあってか、前回以上にめっちゃ楽しかったです(o´∀`o)
シーズンはまだ始まったばかり!
次回が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/56-cf9898fc

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。