赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.30.Fri

やっぱり

漏れていたようです、クーラント。

今日、ショップで診てもらいました。
メカニカルシールなる部品を取り寄せるため、少し時間がかかるようです。
ドバドバ漏れているわけではないので、ツーリングには念のためにクーラントの予備を携帯していきます。

ついでに聞いてみた。

いったい何キロくらいからブレーキは効きはじめてくれるの( ゚д゚)?


どうやら800km走ってて効きが悪いということは、ハズレパッドだったらしく、
噂に聞いていた強化パッドに交換してもらうことにしました。

ツーリングではブレーキパッドの慣らしも兼ねて慎重に運転しよう・・・


ところがどっこい、帰り道でハッキリと実感できました。

明らかに効きがチガウ!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ブレーキってこんなに効く物だったんだ!!
感動だぜぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/8-50567b90

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。