赤うさカルテ

赤のメガリ250r=通称【赤うさ】 常に不具合と隣り合わせな赤うさも2年目に突入!!不治の病と思われたエンスト病もなんとか克服し、その後の経過を記録として残していく所存であります(゚∀゚)

--.--.--.--


2012.03.31.Sat

あなたにあいたくて

明日は初めてのツーリングの予定だったのですが、リーダーの都合が悪くなり中止となりました。
とても残念ですが、まぁ今日、明日と寒の戻りが来てるっぽいし、もう少し気候が安定してからでもいいかな(・∀・)

そうそうツーリングのためにってのもありますけど、普段でも使えるコンパクトなタンクバッグをずっと探していたのですよ。
条件がいくつかあって・・・
一つ、マグネットタイプであること
一つ、バッグ本体が大きすぎないこと
一つ、ショルダーバッグとしても使えること
一つ、ETCカードを収納できるポケット部がライダー側に付いている事
一つ、ナビが見られるクリアスペースがあること
一つ、ダサすぎないこと

わがまま過ぎたのか、なかなか理想的なバッグを見つけることが出来ませんでした・・・

タンクバッグは諦めてサイドバッグを買おうかと、南海部品本店に行ってみました。
目的の物は直ぐに見つかり、オー・・カッケー・・・と物色していると・・・・・・


イタ━━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
すんげぇ理想的なやつイタ━━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

DSC01420.jpg
ナンカイ BA-035 シングルウィンドウタンクバッグ

メインの収納スペースのほかに、小物入れがサイドに2ヶ所とライダー側に1ヶ所。
上部にはクリアウィンドウのナビスペースがあり、容量は合計で7ℓ。
サイフやケータイの他、ウィンドブレーカーやタイヤロックを入れておくには充分なスペースです。
普通のバッグとして持ち運ぶ場合の取っ手にはラバーグリップが施されており、安っぽさが全然無いです。
脱落防止ベルトを肩にかければショルダーバッグとしても使えます。

わがままライダーのニーズにドストレートで応えてくれる商品があったなんて・・・さすがは南海部品さんだぜ!!



ん?
え?
ああ・・・

はいはいステマステマ

DSC01422.jpg
サイドのカーボン柄(写真では分かりにくいですが色の濃い部分です)もイカスぜ∑d(゚∀゚d)イカス!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausa250r.blog.fc2.com/tb.php/9-2e2e7c91

 | HOME | 


